2015年08月07日

step6審査終了〜投票結果〜

NEXT STAGE AUDITION-step6-にお越しくださいました審査員の皆様
今回も楽しい時間となりましたでしょうか
たくさんの応援、ありがとうございました

審査員の皆様の厳正なる審査の結果をここに発表させていただきます


【出場】
Step up STAGE
エントリーNo.1雅姫
エントリーNo.2大場百花
エントリーNo.3Lumina-Ria
エントリーNo.4阿部寿世
Main STAGE
エントリーNo.5南本あおい
スクリーンショット 2015-07-27 12.40.09.png

【投票結果】
※チケット投票とチェキ投票の合計です

第5位 エントリーNo.1 雅姫 0票 (6票)

第4位 エントリーNo.2 大場百花 2票 (8票)

第2位 エントリーNo.3 Lumina-Ria 12票 (64票)

第2位 エントリーNo.5 南本あおい 12票 (79票)

第1位 エントリーNo.4 阿部寿世 17票 (58票)

( )内はそれぞれ積み上げてきた得票数の合計です。


以上の投票結果となりました

step4から出場して以来、ずっと2位で頑張ってきていた阿部寿世ちゃんが
見事1位をとりました
おめでとうございます
次回は初めてのMain STAGEでのパフォーマンスとなります
パワフルな歌とダンスで圧巻のステージにしてくれることを期待して
審査員の皆様のお越しをお待ちしております

そして個人の得票数は、前回同様
南本あおいちゃんが79票獲得でトップを走っております
CD製作をこのまま勝ち取れるのでしょうか?
今後も目が離せませんね


さらにっ
step10,11追加開催決定

目標の全体の総得票数250票を超えました
皆様の温かい投票により当イベントが育っています
本当にありがとうございます

次回は第4週目の開催となります。
審査員の皆様のご来場をこころよりお待ちしております


2015/8/27(木)
『NEXT STAGE AUDITION -step7-』
http://nextstageaudition.seesaa.net/
 ★あなたが審査員★
応援したいアイドル・アーティストに投票し、夢のステージへ!
投票方法は2つ!
ご来場で1票、チェキ購入で好きなだけ投票!!
得票数に応じて、出演ステージが決定!
さらにイベントも成長!
私たちをNEXT STAGEへ連れていって♪
【出場】Main STAGE:阿部寿世
Step up STAGE:稲場ちひろ、大場百花、南本あおい、Lumina-Ria
First STAGE:森田愛美
【時間】 OPEN/18:30 START/19:00
【チケット】 ADV/¥1500 DOOR/¥2,000 +1Drink order
予約→https://mailform.mface.jp/frms/lrevent/zbzu2km1271l
【会場】 DUCE
北海道札幌市中央区南8条西4丁目422 オリエンタルホテルB1F
※チケット投票&ご予約について
予約フォーム一番下のNSA投票の欄に《投票したいアイドル・アーティストの名前》をご記入ください。
当日券入場の場合は、会場受付にて投票したいアイドルをお伺い致します
posted by つぐみ at 19:35| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

